当院では、「オミクロン株」の流行に伴い、2021年12月31日以降、面会制限を実施しております。

現在、新型コロナウイルスについては海外流行株のBA4・BA5、日本変異株のBA2 12-1による再流行が始まりました。

6月からの入国制限緩和による入国者増加に伴い、新型コロナウイルスの更なる感染拡大やサル痘・南半球で流行しているインフルエンザの国内への持ち込みが懸念されることから、対面面会制限を継続する方針と致しました。

なお、リモート面会と時間外窓口前での荷物の受け渡しは継続としておりますので、リモート面会等をご希望の方は、ご家族が入院されている各病棟へお問い合わせ下さい。

※ 対面面会のお断りは、以下の場合を除きます。また、病棟以外の建物内での面会も同様にお断りしていますので、ご理解をお願い致します。
◆病院から依頼された場合のみ(原則としてご家族の方(キーパーソン)1名に限らせて頂きます。)
 ・医師からの病状説明、手術等
 ・重篤な状態などの場合で病院から依頼された場合
 ・その他病院で面会が必要と判断した場合
 ※キーパーソンの方は、面会基準を満たすように、行動制限等ご協力をお願い致します。