インフルエンザワクチン接種をご希望の方(中学生以上)へ

12月も引き続きインフルエンザワクチン接種を継続致します。

延長期間:12月1日(水)~12月17日(金)
一日の接種数に限りがあるため、整理券での対応になります。
※12月17日(金)終了を予定していますが、早期にワクチンの在庫がなくなった場合は、
その時点で終了する可能性があります。接種希望の方は都度、ホームページにてご確認下さい。
電話によるお問い合わせは、一般診療に影響が出てしまうためご遠慮いただきますようご協力をお願い致します。

中学生は、13歳以上の枠で保護者の付き添いが必要です。
高校生は、「接種同意書」と「予診票」の接種希望者署名欄に保護者の氏名を署名したうえでご持参ください。
(同意書の持参が無い場合には、接種前に保護者の連絡先を確認させていただきます。)

また、西東京市在住65歳以上の方の予診票についてですが
当院ホームページの予診票とは別の予診票を来院時に配布しております。
そちらに記入をお願いいたします。

※新型コロナワクチン接種との接種間隔は、前後2週間空ける必要があります。

※以下の同意書をクリックするとPDFが立ち上がります。
「接種同意書」



※以下の予診票をクリックするとPDFが立ち上がります。
「インフルエンザワクチン予診票」
  ※西東京市在住65歳以上の方の予診票についてですが、別の予診票を来院時に配布しております。